トリニータ談話

感じたまま正直に。

 大分トリニータ 今季の新体制を発表

 18日、大分FCは今シーズンの大分トリニータの新体制を発表した、発表会には榎社長、西山GM、下平監督、コーチ、新加入選手等10名が出席して行われた。


                   新体制発表会。 画像はYouTubeのトリニータチャンネルから借用。

                   


 発表会の冒頭、榎社長がチームスローガンを発表、1年でJ1復帰を願って「挑戦」としたと、後はチームの経営状況等を、西山GMから補強の趣旨、今シーズンの目標等を。


榎社長。                 西山GM.

  


 続いて下平新監督から自分が大分の監督を引き受けた意義を「J1昇格はマストな課題だと思っている、そこを達成することが自分がきた意味だと感じる」と。


      下平新監督。

      



 選手は35名体制で内訳は、昨季メンバーからの残留が28名、新加入選手が7名で臨むと。


総勢35名の選手と背番号。


 J2で戦うには申し分のないメンバーか、選手の力量がひっ迫しており、一番厳しいのは選手たち、誰が先発メンバーに入るのか数名は予想がつくが難しい。


 最初が大事、まずは開幕に向けてどれだけ仕上げられるか、選手も性根を入れて練習に取り組まなければ、しっかり新監督の戦術を理解し死ぬ気で頑張ってほしい、コロナ禍の影響で練習見学はできないが、怪我のないようように。


 頑張れトリニータ。


「 最後まで お付き合い頂き 感謝 」

×

非ログインユーザーとして返信する