トリニータ談話

感じたまま正直に。

久し振りの投稿 健康・・・健康であることの喜び

 皆様、いかがお過ごしですか?


 私は、大したことはなかったのですが体調を崩し、しばらく何をするでもなく日々を過ごしておりました。


 やっと体調も戻り久しぶりにブログをと今、パソコンの前に座っています、これからも大分トリニータを中心に日々の出来事等を交え、ブログを更新していきたいと思っておりますので宜しくお願いします。


 また、皆様方のこれまでの投稿記事につきましては、時間はかかるかと思いますが拝読させていただきます。


 まずは手始めに、今日の大分市の天気ですが「雨のち曇り」で気温は最低が9℃で最高が13℃、数日前からめっきり冷え込みが厳しやっと冬らしくなってきた大分市です。


自宅(集合住宅の7階)から南の方角を撮影。

 小高い山は碇山で、その昔阿蘇山噴火で火砕流が堆積してできた山とされ標高は56mで大分県で一番低い山として知られています。


 大分トリニータですが、5位で終わり来季もJ2のカテゴリーで戦うことに、選手はストーブリーグに突入、契約更新の真っ最中、数人の選手が更新や移籍を、詳細については後日。


 ワールドカップですが日本代表が金星2個で決勝トーナメント進出、森保監督の細かい気配りと戦術の浸透は素晴らしいかと、6日の0時からクロアチアとの一戦、快進撃が続きますようにと祈るだけです。


 最後に、何はさて置き健康が一番、何事もも過信せずご自愛ください。


 拙いブログですが引き続きよろしくお願いします。


 「 頑張れ日本代表 」


「 最後まで お付き合い頂き 感謝 」

×

非ログインユーザーとして返信する