トリニータ談話

感じたまま正直に。

宮崎でのミニキャンプ終了 TM連勝で順調な仕上がりか?

 大分トリニータは1月20日から宮崎県新富町で実施したミニキャンプを、怪我人もなく無事に26日に終了した。


 また、トレーニングマッチも18日に実施した文理大戦は6vs1で勝利、キャンプ地で行ったJ1の横浜M戦も1vs0で勝利、キャンプ最終日の26日はJ3のテゲバジャーロ宮崎との一戦も1vs0で勝利した、それも加入2年目の期待の星(私の一推し)FW41・キム  ヒョンヒの3試合連続のゴールで3連勝、チームも順調に仕上がっているかと。


 ただ、テゲバジャーロ宮崎との試合では、守備の連係が悪く危ない場面が多々あったとか、メンバーを入れ替えて事なきを得たが、メンバーの組み合わせで試合内容はごろりと変わる、あとは監督の力量か、開幕まであと3週間このまま怪我無く順調に仕上がることを願うばかり。


 いちご宮崎新富サッカー場(画像は大分トリニータ公式のYouTubeより借用)


宮崎まで大勢のサポーターが応援に。    サポーターに挨拶する大分の選手。

   

    無事キャンプも終了、監督から訓示が。

    

    選手を乗せたバスが宮崎を後に大分へと、手を振り見送る関係者。

    

                 ここまで3得点と順調な仕上がりのFW41・キム選手。

                 

 監督の目にかない出場時間が増えればいいが、私の一押し頑張ってほしいまた、みんなにキム選手を応援してほしい。



 近いうちに練習見学に行こうと。


 頑張れトリニータ。


「 最後まで お付き合いいただき 感謝 」

×

非ログインユーザーとして返信する