トリニータ談話

感じたまま正直に。

我が家のトリニータ部屋

 12月17日、今日の大分市の天気予報は雨のち曇りとの事、8時35分現在雨は降っていない、せっかくの土曜日このまま雨が降らなければ良いが。
                   
      ベランダから東方向を。

                   

路面には水たまりが。             寒いのかメダカは沈んだまま。

    


 大分トリニータの年パスを購入し本格的に応援を始めたのが2004年、思い出もたくさんある、今回は我が家のトリニータ部屋を紹介、我が家は集合住宅の7階、間取りは4LDKで16畳のリビング、6畳の和室が2部屋、5.5畳の洋室と5畳の洋室、5畳の洋室をトリニータ部屋に。


 壁一面に貼ってある思い出の写真等を掲載。


東側の壁、その時々の思い出が。

      ナビスコカップ(現ルバンカップ)優勝。

      

      6位からプレーオフを勝ち上がりJ1昇格。

      

南側の壁、応援フラッグ。

南側の壁、思い出の写真等。

西の壁、カレンダー等

入場時に無料配布される応援うちわ、相当な数があるがその一部を。


 箪笥の中にタオルマフラー、レプリカユニフォームその他小物の応援グッズが山ほど、必要ないのもは捨てればいいが中々捨てられなくて。


 年も年だしブログでも大勢の人が断捨離をと、余分なものは思い切って捨てて行こうと思っている。


 選手の契約更新は余り進んでないが、新たにどんな選手が入ってくるのか、早く決まってほしい。


 「 最後まで お付き合い頂き 感謝 」

×

非ログインユーザーとして返信する