トリニータ談話

感じたまま正直に。

2024シーズン・レプリカユニフォームが届く

 今朝の大分市の天気は雲、雲の切れ間に少しだけ青空が気温はなんと17℃で室内より室外の方が暖かい、今年はほんとに寒暖の差が激しい体調には十分気を付けなければと改めて思う。


         雲の薄いところに太陽の明かりが。

                        


 開幕戦まで後7日、レプリカユニホームが届きました、これで開幕戦に向けての準備は完了。


                          家内と私のレプリカユニホーム。

                          

                    発足30周年の数字と昔のロゴと現在のロゴが。

                    


 準備が整うと今シーズンも張り切って応援するぞと思うが、考えてみると1946年生まれの77歳、ゴール裏で白髪交じりの頭で立って応援するのは如何なものかと、ぼちぼち応援場所の変更をと思うが、まだまだ気持ちは若いので大声で声援を送ろうと。
 
 22日の練習では紅白戦があると思うので、ベガルタ仙台へ向けての仕上がり具合を観に行かなければ、戦術等の落とし込みが上手くいっていればいいが。


 頑張れトリニータ。


「 最後まで お付き合い頂き 感謝 」

×

非ログインユーザーとして返信する