トリニータ談話

感じたまま正直に。

久々の投稿 元気でいられることが如何に幸せか

 元気で新年を迎え、大分トリニータの必勝祈願・新加入選手発表会等に参加しJ1昇格を願いしっかり応援しなければと。


 ところが、練習見学に行きブログを上げてから体調を崩し、無気力で何をするでもなく呆然とした日々を、これまでは何もなく快適で気持ちを若く持って生活をしてきたつもりが。


 考えてみれば自分が思っているより体はくたびれていたのかと、心細くなり内心これで人生は終わりかと、新聞等の御悔みの欄を拝見すれば私よりかなり上の高齢者ばかり、まだまだこの世とおさらばする歳ではないと、心身もやっと落ち着いてきたので皆様のブログを拝読しながら ブログを書こうと。


大分市のきれいな夕焼け。


  トリニータ、1月25日から宮崎県で実施したミニキャンプも無事に終了、今シーズンの日程も決まりトリニータの初戦はベガルタ仙台、2月25日ホームのレゾナックドーム大分で14時から、今シーズンのシステムは選手起用はどうなるのかと期待と不安が。


 大変なのは片野坂監督だと思う、3年ぶりの復帰で成績が良ければ称賛されるが、悪ければ馬鹿みたいに批判される、開幕までに上位で戦えるチームを作ってほしい。


今シーズンの日程表。


開幕戦はホームでベガルタ仙台、最終戦もアウエーでベガルタ仙台と。


トリニータ、今年が創立30周年記念でレプリカユニフォームの胸に30の文字と以前のロゴが、番号なしで20,900円とすこし高いが私が3XL、家内が L を予約、開幕戦までには間に合うとのこと。



 シーズンパスも今日か明日には届くと思う、体調も順調に回復、これからは練習見学、トレーニングマッチ等観に行かなければ。


 今年は例年になく寒暖の差が大きいので、皆様におかれましても体調管理に十分に配慮されお過ごしください。


 頑張れトリニータ。


「 最後まで お付き合い頂き 感謝 」

×

非ログインユーザーとして返信する