トリニータ談話

感じたまま正直に。

 2024観戦チケット シーズンパス届く

 今日の大分市、風もなく雲間に太陽がのぞき過ごしやすい1日に、此処1か月やり残したことを少しずつ片付けて行かなければと。


                雲間から照らす太陽。

                


 大分トリニータのホームゲームの観戦チケット、シーズンパスが届いた、今季のJ2は昨シーズンから2チーム減で20チームに、ホームでの試合数が19試合に減少し少し寂しい気持ちに。


 購入金額は割引等の適用で34,100円、1試合1,795円で観戦でき有難いが、シニア割があればもう少し安くなるのにと、これは年金生活者の叫び。


 後援会費、シーズンパス、ユニーホーム代金等少々金はかかるが、夫婦共通の趣味を楽しむことができありがたいと思うが、何はともあれ元気で居なければ。


 女房からは「あんたが元気にしちょらんと何もできんので」といつも言われる。


トリニータシート、家内と二人分。


 明日10日はJ3のギャヴァンツ北九州と11時からトレーニングマッチが大分スポーツ公園で行われるので家内と観戦に行かなければ。


 今からどんな布陣で挑むのかと楽しみだ。


 頑張れトリニータ。


「 最後まで お付き合い頂き 感謝 」

×

非ログインユーザーとして返信する