トリニータ談話

感じたまま正直に。

頂上決戦 町田ゼルビア戦を前に 練習見学へ

 4月16日(日曜日)J2リーグ第10節「町田ゼルビアvs大分トリニータ」の試合が東京都町田市の町田GIONスタジアムで14時から行われる。


 第9節終了時点の順位は町田が勝ち点20で2位、1位は大分で勝ち点が22、1位と2位の直接対決、残り試合はまだまだ33試合あるが、J1を目指す大分にとっては大事な試合、中3日と連戦が続き選手のコンデェション、仕上がり具合はと気になるので大分トリニータの練習ググランド、大分スポーツ公園内にある大分スポーツクラブサッカー場へ練習見学に。


  練習風景等は画像を交えて。


      コーチ等が用具を準備。

      

10時、クラブハウス前に全員集合し監督、コーチから有難い訓示を。

      まずはランニングから。

                 

思い思いに体を動かして。          楽しくボール廻しを。

   

                       ボールを使って守備練習。

               


 次の試合まで中3日、明日15日は町田に移動、地方チームにとって移動に時間がかかり連戦での試合では思うように練習に時間が取れず、戦術の落とし込み等もままならない。


 それはさておき、練習を見ていて思うのは選手が自分で考え、自信を持って取り組んでいるかと、試合が始まれば後は選手の状況判断、動きも良く仕上がりは順調、自信を持って試合に臨んでほしい。


 頑張れトリニータ。


「 最後まで お付き合い頂き 感謝 」

×

非ログインユーザーとして返信する